
-------- --:--


おひさしっ

2012-11-07 23:10


おひさびさでございます!!!

休止から復活してはや1ヶ月・・・
リアルも落ち着いたしということで
マビノギ再開しちゃったよんキタ(゚∀゚)コレ


復帰してそうそう3倍イベントとかやってたけど
全然やる気も起こらずボーっとして1ヶ月終わった(´,_ゝ`)ぷ

復帰してさみんな強くなってるし
まじでぼっちのぎきたこれ状態だよおおwwww

まぁそんなこと考えるけどトレはしないっていう・・・

この3倍期間でトレしたものといえば
序曲


更新

ぐらいなんだけどwwww

しかも序曲もなんか細工とかしないと微妙みたいだし
なんだか復帰してももちべ下がる一方だよね!!!

そんな感じで
kukuluの配信のほうもちょびちょび復活して
まったーりやっていこうかなって思ってる(*´ω`*)

相変わらずまび旦那はできないですけどね!!!!!!!1ふん!!!!!

いいんです。

でも寂しいんだぜ~
ワイルドだろ~~



プロフィール

まらこ

Author:まらこ
盛鯖 4ch在住です(*´ω`*)

kukuluでちょっとだけ配信してる
激弱へたれエルフやってますっ!!!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

